放送概要

番組名:かわさきFM 79.1MHZ 「たみたろうの一日」
番組パーソナリティ:たみたろう

放送スケジュール

毎月第4火曜日 12:30〜13:00放送
☆かわさきFMが聴けない方も、ネットで視聴可能です。
ListenRadio(リスラジ)→全国ラジオ局→関東→かわさきFM→番組案内23日12:30『たみたろうの一日』

番組内容

「癒し」をテーマに 「言葉と心を繋ぐ。」
日々頑張ってらっしゃる皆さまの心に元気を与えたいをモットーに、ほっこりさせてあげられるヒトトキの時間として提供する番組。

番組コーナー紹介

★Gダビデ電話占いの占いコーナー
毎月、ワンポイト星座占いをご紹介。
★九州・沖縄で頑張ってる方々の紹介
★毎月お誕生日メッセージコーナー

番組パーソナリティ紹介

九州・沖縄を拠点に詩の朗読・作詞・ラジオパーソナリティ・イベントなどを中心に活動中。
重度の病気を繰り返しながら日々生活していた一番大変な時に、共通の知人を通じてGダビデ研究所主宰オフェリア・麗先生と劇的な出逢いがあり、オフェリア麗先生がたみたろうの「詩」を見て下さり、共感して頂く。
そこからan an特別編集占いMOOK G・ダビデ研究所「パーフェクト相性BOOK」にて、たみたろうの「詩」を紹介(掲載)して頂いて『たみたろう』が生まれた。
今では 素朴な言葉がいいと評判になり、現在各地で自分なりの言葉を皆さまにお届けしている。

2010年10月 「たみたろうの1日 詩文集」(「市田印刷出版」)発売
2010年11月 沖縄県浦添市FM21でにて自身のラジオ番組「たみたろうの1日」が放送開始
2012年11月 福岡県北九州市FMヒビキで番組放送開始
2014年12月 神奈川県川崎市かわさきFMで番組放送開始

『たみたろうの1日 詩文集』
著者:たみたろう
定価:1,000円+税

沖縄県
沖縄工房「猫の家」
ペンション・カフェ「海日和」
福岡県
ブックセンタークエスト小倉本店
黒崎本店 にて販売中