赤信号。衝動的に行動して後悔しがち。その一言、次の一歩の先に何が待っているか、よく考える必要あり。仕事と愛情は誠実第一。
新しい展開が訪れそう。思いがけない誘いや依頼が、そのプロローグ。軽い気持ちで受けてみて。素敵な出会いは紹介から。
順当な運勢。退屈でも、ノルマや義務をきっちりこなすことで、成長できるときです。婚活、体質改善は、中旬が実り豊か。
お楽しみの季節がやってきました。恋愛、趣味、イベントと、思う存分エンジョイしましょう。ただし、大物買いと夜ふかしはタブー。
リバイバル運。過去を思い出させるような出来事は、やり直しを奨める星のサイン。企画や習い事の復活、再アタックに挑戦しては?
三人寄れば文殊の知恵。問題が持ち上がったら、三人に意見を聞くと解決策が浮かぶはず。感動やロマンスは、学びの場に待つ予感。
愛されモード。無理めの希望や交渉事も、可愛くお願いすればきっとOKが。オフは、芸術の秋が大充実。デートもアートな空間で。
最高潮! 望めばたいていのものは手に入ります。遠慮せず、欲しい物をリクエストしなきゃ損。下旬は裏切りと隠れ肥満に注意を。
徐々に上昇ラインへ。出足は思い通りに運ばなくても、気に病まずモチベーションをキープ! 結婚問題は、根回しで道が開けそう。
運気は紙一重。人脈が広がる反面、モメ事も増えがち。つきあう相手は慎重に選んで。愛情面は転機。曖昧な関係に白黒をハッキリと。
重圧や風当たりが強まるものの、それは期待の表れ。弱音を吐かずに奮闘すれば、月末にはご褒美が。相談事、縁結びは、年上が適任。
シックスセンスがナビゲーター。理屈や感情では割り切れなくても、体の反応に従って悔いはないはず。ひと目惚れも運命かも。