身の回りに変化が多くなるとき。流れを変えたいなら、思いきった改革を実行するのも吉。愛情面は献身的な姿勢を見せて。
毎日当たり前にこなしてきた役割や義務について、考え直す必要がありそう。新しいやり方を試してみるのもメリット大。
目的を果たすためなら、ときにはイレギュラーなやり方も有効です。愛情面は波乱含み。結論を急がず、落ち着いて情勢を見極めて。
状況を調べて再検討することが増え、忙しくなりそう。気分転換には旅行がおすすめ。愛情面はコミュニケーションを大切にして。
遠慮しすぎるのは損。自己主張すべきときには、しっかりと自分の意思を表明しましょう。特に月の後半は、金運がアップ。
いろいろなことに意欲的に取り組むとき。自分の殻を破って、苦手なことにも挑戦してみましょう。対人関係・愛情面は好調。
渦中に放り込まれ、のんびりしてはいられないとき。1人でリラックスする時間を大切にして、心と体の健康管理をしっかりと。
頭の中を整理して、今後の方針を考えましょう。気になっていることや、たまっている用事は一気に片付けると気分もすっきり。
雑用が増えて、消耗気味。1つ1つ丁寧に積み上げていけば、予想外の実りがあります。愛情面はアピール力が高まりそう。
立場や役割が変動しやすいとき。ステップアップを狙うなら、ワンランク上の知識を身につけること。愛情面は妥協しない態度が吉。
日常から離れることが、大きな気付きをもたらします。旅行したり、新しい人と知り合える場所に出かけたりするのがおすすめ。
楽しいお誘いや、夢のあるオファーが増えそう。長期計画でしっかり取り組むと吉。愛情面はためらわずテンポよく進めて。
竜ノ宮遊林先生
★竜ノ宮遊林先生 プロフィール
13才から趣味で占いを始め、大学卒業後一般企業に就職したが、人の心に向き合う仕事を志してプロ占い師の道に入る。
西洋占星術、タロットを中心に、ルーンやプチ・ルノルマンカード、紫微斗数などで占う。
幸せは、まず自分自身を知り、それを認めて愛することから始まると考え、その人がどんな星のもとに生まれているかお伝えすることを使命としている。