計画性が運気を左右します。ノルマは確実にこなして。恋愛運は引き潮ながら、良縁が潜むとき。身近な存在の中に赤い糸が必ず。
絶好調。堂々と振る舞うほど実力を発揮でき、ツキも招来。愛はお見合いや紹介話が実り豊か。第一印象のジャッジは正解。
プチリニューアル期。部屋の模様替え、引っ越しは開運効果あり。愛情面はコミュニケーションがカギに。誤解は早めに解きましょう。
好奇心炸裂。多方面に意識が向きやすい今期は、あえて的を絞るのが生産的。愛は体力不足。求めるより見守る愛に徹して安泰。
マイペースが幸運のリズム。いざというときは大胆な決断が吉と出ます。継続が愛を育む暗示。奇をてらわず、変わらぬ愛を注いで。
フォローの風が吹くものの、成果は今ひとつ。焦らず本分を全うして。恋愛運は不安定。揺らがない想いが最終的に愛を勝ち取る秘訣です。
デリケート。些細なミスを引きずりがち。過去ではなく未来に焦点を定めて。男性を見る目が甘くなりがちな今期、深入りは査定のうえで。
台風一過。今は焦らずパワーチャージを。ひらめきは口にすることで花開く暗示。愛は程よい距離感が媚薬に。過干渉、放置はリスキー。
行く手に厳しい逆風が待っています。集中力を高め、着実に前進を。良縁は密かに潜行中。連帯感が愛情に変わったらGOサイン。
運気はバージョンアップ。上を目指すほど、実力もツキもついてきます。愛はエクスタシーの追求で本質が見えるとき。鎧は脱ぎ捨てて。
苦境に立たされるかも。あれこれ手を打つよりも、ブレない意志が厄回避の条件に。恋愛運は波乱含み。安易なYESは後悔必至。慎重に。
乱気流に巻き込まれそう。特にポリシーを外れた契約、取引は見送って正解。愛は迷いの星回り。最後は自分の心の声を聞いて決断を。
香凜先生
★香凛(かりん)先生 プロフィール
占術は、西洋占星術をメインにタロット、カラーセラピー、ダウジング、レイキセラピー、心理学、夢診断など。
苦難をポジティブにとらえ、道を切り拓いていくのが得意で、スピリチュアルセンスも高いと評判。
包み込むような母性あふれるアドバイスが持ち味で、とりわけ恋愛方面に強く、相性や不倫などの相談に定評あり。
電話鑑定後は、香凛先生からのレイキ遠隔ヒーリングで癒されてください。