健康運アップ。多少のハードワークもバテ知らずで乗り切れそう。紺色のスポーツウェアや靴を新調すると、出会い招きに。
家の中にツキあり。大胆な模様替えや断捨離をぜひ! なくしたと思っていたものが見つかったり、ステキな来客が訪れる予感。
学びの部屋で星がきらめくとき。新しい分野のネットワークに顔を出してみて。ラブは旅先にチャンスが。ラッキーな方位は西。
お金への感心が高まりそう。あまりガツガツせず、必要なことに必要な分を使うように心がけましょう。愛情面の嫉妬は破滅のモト。
主役の星回り。どこに行っても、もてはやされる時期です。公私のバランスをうまく取るために、日記をつけるとより幸運。
運気の変わり目を実感できるかも。しっかり目標を立てれば、新しい世界へと大きく羽ばたけます。周囲からは愛され守られる1ヵ月。
あなたを助けてくれるのは、すぐそばにいる仲間。無理かなと思うことも、心を許せる人に相談するうち解決策が。紹介も良縁確実。
努力が報われる月。頑張ってきたことを、誰かが認めてくれるはず。成果は臆せずアピールして正解。愛は穏やかに育って行きそう。
ロマンティックなムードいっぱい。海外の絵本や童話に触れると、イマジネーションが広がります。遠方からグッドニュースの気配も。
多くの人から頼りにされるとき。大事なものを託されることもあるでしょう。愛情は、うわべだけで判断せずじっくり話すことが肝心。
公私とも、パートナーとの関係がポイント。大きな契約、転身、結婚など、人生の節目を迎える人もいそう。ケガには注意。
重要な任務をまかされる予感。プレッシャーやストレスは、森林浴で癒して。新しいご縁は、これから長いおつきあいに発展する可能性大。
窓華先生
★窓華(まどか)先生 プロフィール
占術は、西洋占星術とタロットカード。「良い、悪い」というだけの結果診断ではなく、どんな状況にあり、どんなことが必要なのかを、いろんな角度から鑑定。
未来予測にとどまらず、相談者の運が開けてくる占いを得意としている。
話しながら声によるエナジーチャージも行い、鑑定が終わったときには身体が軽くなっていると評判の先生です。