どこか居心地の悪さを感じるかも。立ち位置を変えるのが手。愛は母性が育む暗示。マメなフォローで絆を固めて。
弁が立ちます。ただし、プレゼンやディベートでの炎上には注意。愛する人とはユーモアセンスが距離を縮める鍵に。浮気心は封印を。
結論を急がないで。とはいえ、状況に応じて柔軟な対応も時には必要。愛情面は安らぎを優先して幸せ。ジェラシーは火種のモト。
情熱がスパーク。新規開拓、初挑戦は、十分な準備のうえで。恋愛運は賑やかな反面、落とし穴も。一目惚れは焦らず品定めが肝心。
強運のラストスパート期。懸案、計画事には早めの着手を。愛情面は、本当に大切な人に気づく暗示。最終決断は潔く!
グループ活動にツキがある反面、人気運にかげりも…。反抗は諸刃の剣と肝に銘じて。愛と友情の板挟みに悩んだら、迷わず友情を取って吉。
評価される一方で、孤独な重圧に苦しみがち。耐えてもうひと踏ん張りしましょう。女の打算とお酒の勢いで結ばれた関係は、後悔必至。
有望ながら、早のみこみからのトラブルが心配。誤解は早めに解いて。ラブアフェアは真剣愛に発展の兆し。流れに身を任せてみては?
新たなステージへの第一歩。負の記憶を拭い去ることで、運気はさらに加速しそう。恋は、スキンシップで一気に射程圏内に。
ターニングポイント。壁に突き当たったら、思い切って進路変更を。赤い糸の縁は、自ずと次のステップへ。電撃結婚も要検討。
秩序が幸運のリズムを作るとき。単調な繰り返しやルーティンワークを面倒がらないで。愛は小さなコンタクトの積み重ねが奏功。
個性や才能が注目され、活躍の場が多彩に。ピンチもむしろいい肥やしかも。愛は、心と体に正直になれば障害も乗り越えられそう。
香凜先生
★香凛(かりん)先生 プロフィール
占術は、西洋占星術をメインにタロット、カラーセラピー、ダウジング、レイキセラピー、心理学、夢診断など。
苦難をポジティブにとらえ、道を切り拓いていくのが得意で、スピリチュアルセンスも高いと評判。
包み込むような母性あふれるアドバイスが持ち味で、とりわけ恋愛方面に強く、相性や不倫などの相談に定評あり。
電話鑑定後は、香凛先生からのレイキ遠隔ヒーリングで癒されてください。