新しいアイデアが浮かびそう。まわりを気にせず、自分の直感を信じて進むのが成功の秘訣。愛情面は対等な関係作りが大切。
新しいものを追いかけるよりも、今手元にあるものを見直して。家族や親友とゆっくり過ごす時間が、心に潤いを与えてくれます。
ケガの功名で、意外なラッキーチャンスあり! 失敗したと思っても、あわてず前向きに。恋愛はお互いを縛らない自由な関係が吉。
スローダウンを心がけることが肝心。読書や瞑想などで、悩み事の解決法が見つかりそう。愛情面は謙虚な態度が好印象。
人気運が上昇。いろんな人とのオープンなお付き合いで、新しい魅力が開花します。趣味の活動やサークルへの参加もおすすめ。
自分の幅を広げるとき。慣れないことや難しいことにもとりあえず挑戦すると、意外な成果あり。恋愛は素直な気持ちを忘れずに。
新しい情報を取り入れて、運もステップアップ。便利なものは、ためらわずに導入して。愛情面は共通の目標が距離を縮めてくれます。
足止めを食っても、心配ご無用! 自分の考えで動くより、流れにまかせたほうが良い結果に。愛情面は見た目に気を配って吉。
何かと身辺が騒がしく多忙なとき。状況に合わせて臨機応変な行動を。愛情面は出会い運あり、旅先でのご縁も期待できそう。
人の役に立つことが喜びに。何事もまわりの人と協調して進めると、うまくいきます。恋愛は自分磨きに力を入れるほど好結果。
楽しいプランがめじろ押し。金運は大変動期。余裕のある人は、運試しで投資するのも一興。愛は情熱的に楽しんで。
足元を見直すべきとき。叶えたい夢や未来のビジョンを再確認すると、気分一新してヤル気もアップ。愛情面は基盤づくりに集中を。
竜ノ宮遊林先生
★竜ノ宮 遊林(りゅうのみや ゆりん)先生 プロフィール
13才から趣味で占いを始め、大学卒業後一般企業に就職したが、人の心に向き合う仕事を志してプロ占い師の道に入る。 西洋占星術、タロットを中心に、ルーンやプチ・ルノルマンカード、紫微斗数などで占う。 幸せは、まず自分自身を知り、それを認めて愛することから始まると考え、その人がどんな星のもとに生まれているかお伝えすることを使命としている。