案ずるより産むが易し。あれこれ悩むより、まず行動に移すことで未来が開けそう。愛は、派手なパフォーマンスで誘導可能。
自己メンテナンス月間。未消化のテーマと対峙し、丁寧に解決を。愛情面は真実の姿が浮き彫りに。不実な関係にはピリオドを。
ネットワーク拡大が上昇気流に乗るポイント。努力も成果もシェアして。愛は友人を味方につけて吉。サプライズ演出も手応えが。
レベルアップ期。公私ともに充実し、欲張るほど高みへ上がれそう。愛は理性が魅力にもアダにも。ここぞというときは鎧を脱ぎ捨て大胆に。
内に秘めた情熱がマックス! 温めていた企画に着手するチャンスです。愛は求めるより捧げて幸せ。気持ちは素直に言葉にして。
判断力が高まり、冷静に物事を見極められるとき。大事な選択、生活改善などこの機に。恋愛トラブルは偽りが淘汰される証。
平凡ながら安泰運。何事もしっかり計画を立てて取り組めば憂いなし。愛は知的な話題で進展。婚約・結婚話には星の祝福が。
モチベーションと勝負強さが正比例。近道を選ばず正々堂々と。恋愛面はハイクラスな異性との出会いに期待を。片思いは献身で結実。
プチ転機。不用品や思い出との訣別など、身辺整理で新風を。恋の芽は日常の何気ないシーンに。本命攻略は胃袋をつかむことから。
空回りに見えても、水面下では努力が実を結びつつあります。もうひと頑張り! リフレッシュは小旅行へ。愛は外堀を埋めることがカギ。
閃きが冴えるとき。あなたの企画発案がビッグプロジェクトに発展するかも! モテオーラは増幅中。うまく競わせて大魚を狙っては?
果敢なチャレンジが実り豊か。決断から実行は間髪入れずに。恋愛体力はバツグン。進行中の関係はもちろん、アタックも好展開。
香凜先生
★香凛(かりん)先生 プロフィール
占術は、西洋占星術をメインにタロット、カラーセラピー、ダウジング、レイキセラピー、心理学、夢診断など。
苦難をポジティブにとらえ、道を切り拓いていくのが得意で、スピリチュアルセンスも高いと評判。包み込むような母性あふれるアドバイスが持ち味で、とりわけ恋愛方面に強く、相性や不倫などの相談に定評あり。